カテゴリ:町屋コスプレフェスティバル( 6 )

080127-町屋コスプレフェスティバル-その5・れいじさん・琴音さん-

「町屋コスプレフェスティバル」も今回で一段落。
今回の「町屋」は初参加、んで、勝手も判らない状況での撮影だったので、機会があればリベンジします。

(CN:れいじさん・琴音さん_キャラ:尾久崎晶・巧海(舞-HiME))
e0096928_184133100.jpg
e0096928_18414872.jpg


(CN:れいじさん_キャラ:尾久崎晶)
e0096928_18422430.jpg
e0096928_18423622.jpg
e0096928_18424985.jpg


(CN:琴音さん_キャラ:巧海)
e0096928_18432157.jpg
e0096928_18433396.jpg
e0096928_18434595.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-02-02 18:51 | 町屋コスプレフェスティバル

080127-町屋コスプレフェスティバル-その4・柚咲さん_カケルさん-

今更ながら気が付いたが、普段、マニュアルか絞り優先で撮影していて、これ迄、オートorプログラムで撮影した事が無いと...。
明日(といっても、もう今日ですが、)は秋葉でイベントがあるので、使ってみましょうかね...
試しに。
んで、普段以上の写真が撮れたら、立ち直れないな...。

(CN:柚咲さん・カケルさん_キャラ:ファラ エルステッド・ティア グランツ(テイルズ オブ エターニア・ジ アビス))
e0096928_2133372.jpg
e0096928_2134738.jpg


(CN:柚咲さん・_キャラ:ファラ エルステッド)
e0096928_2143256.jpg
e0096928_2145310.jpg
e0096928_215426.jpg


(CN:カケルさん_キャラ:ティア グランツ)
e0096928_2153730.jpg
e0096928_2154968.jpg
e0096928_216123.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-02-02 02:16 | 町屋コスプレフェスティバル

080127-町屋コスプレフェスティバル-その3・マリさん_あやせさん-

今更ですが、先週末に携帯が修理から戻ってきました。
修理内容は、マザーボードと、バッテリーパックの交換だそうで、戻ってからこっち、サクサク動くので、初めから不具合があったのかもしれません。
でも、そうなると、3機種連続で不具合ものに当ったという事ですか・・・。なんだかなぁ・・・。

(CN:マリさん・あやせさん_キャラ:長門 有希・キョン(涼宮ハルヒの憂鬱))
e0096928_0244494.jpg
e0096928_0245549.jpg


(CN:マリさん_キャラ:長門 有希)
e0096928_0253355.jpg
e0096928_0254356.jpg
e0096928_0255392.jpg


(CN:あやせさん_キャラ:・キョン)
e0096928_0262680.jpg
e0096928_0263563.jpg
e0096928_0264767.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-02-01 00:27 | 町屋コスプレフェスティバル

080127-町屋コスプレフェスティバル-その2・あすかさん-

「PMA08」が始まりましたねぇ。
デジカメWatchに、記事が載りましたが、OLYMPUSのE-systemの新機種に関する発表は無かったのでしょうか・・・。
明日以降、色々と「PMA08」に関する記事が増えていく事でしょうから、その辺で何かあると良いのですが。
・・・あ、そういえば、春発売のμシリーズにMicroSDカードアタッチメントが同梱されるそうで・・・。OLYMPUSも、ようやく・・・。

(CN:あすかさん_キャラ:シャナ(灼眼のシャナ))
e0096928_23534068.jpg
e0096928_23535098.jpg
e0096928_2354527.jpg
e0096928_23541594.jpg
e0096928_23542694.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-31 23:54 | 町屋コスプレフェスティバル

080127-町屋コスプレフェスティバル-その1・しゅりさん-

さて、今日からは「町屋コスプレフェスティバル」との二本立てです。

ではいってみましょう。

(CN:しゅりさん_キャラ:水銀燈(ローゼンメイデン))
e0096928_005895.jpg
e0096928_011399.jpg
e0096928_012486.jpg
e0096928_013594.jpg
e0096928_014642.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-30 00:02 | 町屋コスプレフェスティバル

080127-町屋コスプレフェスティバルに行って来た-

寒い日が続いてますねぇ〜。
こんな日は、暖かい室内に引きこもるに限ります・・・。
そんな訳で、「町屋コスプレフェスティバル」に行ってきました。

町屋は今回、初めて行きましたが、ちょっとタイミングが悪かった様です。
というのも、開場到着が13時半で、レイヤーさんのほとんどが、ホールでのダンパに参加中。
で、私は仕事の関係で、15時には開場を後にしなければいけなかったのですが、帰る為にカメラを片付けたとたん、ホールからレイヤーさんがぞろぞろと・・・。_| ̄|◯

イベントとしては、撮影よりダンパメインのイベントの様ですが、撮影にスタジオや階段が使える等、なかなか面白そうなイベントでした。
そんな訳で、いつかリベンジします。

e0096928_1852077.jpg


本日、「町屋コスプレフェスティバル」にて、快く撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。(_ _)
撮影させて頂いた画像は、火曜から順次アップしていきたいと思いますので、今暫くお待ち下さい。
それではまた、どこかのイベントにて撮影の機会がありましたら、宜しくお願い致します。
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-27 18:56 | 町屋コスプレフェスティバル