カテゴリ:あきはばらコスイベント( 8 )

080113-あきはばらコスイベント・その7-上田七海さん-

さて、天気予報では今日夜半から、関東でも雪が降るそうで・・・。
明日の朝は都心でも雪景色が見られるかもしれませんな。(願)

で、話は変わりますが、「あきはばらコスイベント」は、今日で一段落。
撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。(_ _)

(CN:上田七海さん_キャラ:呂蒙子明(一騎当千))
e0096928_1844125.jpg
e0096928_1844129.jpg
e0096928_18442279.jpg
e0096928_18443153.jpg
e0096928_18443939.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-20 18:50 | あきはばらコスイベント | Comments(0)

080113-あきはばらコスイベント・その6-真菰さん-

結局、今日はイベントには行けませんでした。
本当に晴海に嫌われているなぁ・・・。
明日は夕方から出社なので、その前にTFTに行ってこようと思います。
知り合いのレイヤーさんも参加予定とのこと、お会い出来ると良いのですが...。

ところで、明日は夜から関東でも雪だそうで。
これはカメラ担いで、雪の夜景撮りが出来るかな?

(CN:真菰さん_キャラ:木之本 桜(カードキャプター さくら))
e0096928_19353824.jpg
e0096928_19354817.jpg
e0096928_19355716.jpg
e0096928_1936690.jpg
e0096928_19361567.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-19 19:36 | あきはばらコスイベント | Comments(0)

080113-あきはばらコスイベント・その5-桐崎かずいさん-

急ぎの仕事が入った。
この分では、明日の晴海は無理そうです...。
う〜ん、これで晴海に行こうとして、行けなくなるのは5回目です。
やっぱり嫌われてるのかなぁ・・・。

取り敢えず、20日のTFTには行きたいです。


(CN:桐崎かずいさん_キャラ:リルム アローニィ(Final Fantasy 6))
e0096928_23213022.jpg
e0096928_23214193.jpg
e0096928_2323092.jpg
e0096928_2323956.jpg
e0096928_2323182.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-18 23:23 | あきはばらコスイベント | Comments(0)

080113-あきはばらコスイベント・その4-潤りんさん・氷月さん-

今日、SoftBankから、先週出した携帯の修理が出来たとの連絡がきた。
さっそく、受け取りにいくと、引き渡しの段階で、バッテリーパックに不具合がある事が判明し、バッテリーパックの交換という事に。
ところが、メーカにも、店にも在庫が無いとの事。
んで、納品時期も未定・・・
結局、修理は終わったが、手元に戻るのが何時になるか判らない状況になってしまいました・・・。

なんだかなぁ・・・。

(CN:潤りんさん・氷月さん_キャラ:朝比奈 みくる・涼宮 ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱))
e0096928_214352.jpg
e0096928_2141374.jpg


(CN:氷月さん_キャラ:涼宮 ハルヒ)
e0096928_2145220.jpg
e0096928_215196.jpg
e0096928_215105.jpg


(CN:潤りんさん_キャラ:朝比奈 みくる)
e0096928_2153654.jpg
e0096928_2154680.jpg
e0096928_2155596.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-17 21:06 | あきはばらコスイベント | Comments(0)

080113-あきはばらコスイベント・その3-雨宮みうさん・カケルさん-

先週の水曜日に、携帯を修理に出して、今日で一週間たったのだが、まだ、何の連絡もないっす...。
となると、カメラの不調だけじゃぁなかったのかなぁ...。

(CN:雨宮みうさん・カケルさん_キャラ:チョコボし?・シロマ)
e0096928_2335737.jpg
e0096928_2341616.jpg


(CN:カケルさん_キャラ:シロマ)
e0096928_235119.jpg
e0096928_2351271.jpg
e0096928_2352139.jpg


(CN:雨宮みうさん_キャラ:チョコボし?)
e0096928_2355326.jpg
e0096928_23676.jpg
e0096928_2362392.jpg

雨宮みうさん、すみません。m(_ _)mキャラの特定が出来ませんでした。
ご一報頂けると助かります。


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-16 23:50 | あきはばらコスイベント | Comments(0)

080113-あきはばらコスイベント・その2-さといさん-

今回の、さといさんは、私がイベントデビューした時に撮影させて頂いたレイヤーさんで、今回で二度目の登場となります。

う〜ん、感慨深いものがありますな。

(CN:さといさん_キャラ:巴 沙代(ケータイ少女))
e0096928_2064420.jpg
e0096928_2065394.jpg
e0096928_207388.jpg
e0096928_2071213.jpg
e0096928_2072125.jpg

さといさんの過去画像はこちら

*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-15 20:20 | あきはばらコスイベント | Comments(2)

080113-あきはばらコスイベント・その1-澤凪邪智さん・梨夜さん-

2008年、最初の参加イベントです。
5日、6、12日と参加出来ず、ようやくの参加です...。(いや、まあ、自分が悪いんだけどね...。)

では、行ってみましょう。

(CN:澤凪邪智さん・梨夜さん_キャラ:柊 つかさ・高良 みゆき(らき☆すた))
e0096928_2236532.jpg
e0096928_22361669.jpg


(CN:澤凪邪智さん_キャラ:柊 つかさ)
e0096928_22364840.jpg
e0096928_22365858.jpg
e0096928_2237811.jpg


(CN:梨夜さん_キャラ:・高良 みゆき)
e0096928_22373728.jpg
e0096928_22374790.jpg
e0096928_22375597.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-14 22:39 | あきはばらコスイベント | Comments(0)

080113-あきはばらコスイベントに行って来た-

昨日は雨だったので、午後迄寝ていたのですが、そのせいか、今日は寝過ごしました。_| ̄|◯
といっても、13時にはなんとか開場に入れましたので、良しとしましょう。

で、どんな感じだったかというと、TFTとTOC、よみうりランドが同日開催だったせいでしょうか、いつも程の人出はありませんでした。
正直、今日位の人出の方が、落ち着いて撮影が出来るかなというものです。


e0096928_1741270.jpg

本日、「あきはばらコスイベント」にて、快く撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。(_ _)
撮影させて頂いた画像は、明日から順次アップしていきたいと思いますので、今暫くお待ち下さい。
それではまた、どこかのイベントにて撮影の機会がありましたら、宜しくお願い致します。



さて、明日は姪の成人式、横浜アリーナ迄行ってきます。
で、その後、午後からはTFTに行ってきます・・・あ、晴海もでもあるなぁ・・・。
気力が有れば行ってきます。

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-13 17:49 | あきはばらコスイベント | Comments(0)