カテゴリ:コミックマーケット・となコス( 63 )

071230-となコス・TFT・二日目・その10-りゅうかさん-

さて、昨日は仕事で更新が出来ませんでしたが、なんとか山は越しました。
という訳で、一気にいってみましょう。

(CN:りゅうかさん_キャラ:如月久遠(ラーゼフォン))
e0096928_2235463.jpg
e0096928_224610.jpg
e0096928_2241691.jpg
e0096928_2243172.jpg
e0096928_2244357.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-10 22:05 | コミックマーケット・となコス

071230-となコス・TFT・二日目・その9-シオンさん-

今回の「コミケ」と「となコス」では、探したものの、お会い出来なかったレイヤーさんが何人かいたのですが、シオンさんだけはなんとかお会いする事が出来、以前撮影させて頂いた画像を、お渡しする事が出来ました。
もし、お会い出来なかったら、全滅でした・・・。
(次回からは、約束しておかないと無理そうですな・・・。)

(CN:シオンさん_キャラ:カーマイン(まじかるカナン))
e0096928_291151.jpg
e0096928_292174.jpg
e0096928_292946.jpg
e0096928_294115.jpg
e0096928_29499.jpg

シオンさんの過去画像はこちら

*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-09 02:12 | コミックマーケット・となコス

071230-となコス・TFT・二日目・その8-夏涼音さん-

えっと、私のボケは年末から?
夏涼音さん、すみません。m(_ _)m
キャラクター名の確認を忘れていた様です。

(CN:夏涼音さん_キャラ:・・・)
e0096928_1582912.jpg
e0096928_1584098.jpg
e0096928_1584942.jpg
e0096928_1585888.jpg
e0096928_1597100.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-09 01:59 | コミックマーケット・となコス

071230-となコス・TFT・二日目・その7-守薙まどかさん-

年始早々、ボケをかましている私ですが、仕事でもボケをかましました。
なにって、来週アップの予定の仕事が、実は今週だったと・・・。
それも明後日の午後一。
・・・スケジュールを大幅に調整して、明後日までの徹夜が決定しました。
という訳で、現実逃避にblogのアップをば・・・。

(CN:守薙まどかさん_キャラ:王留美(機動戦士ガンダム OO))
e0096928_142514.jpg
e0096928_1421432.jpg
e0096928_1422322.jpg
e0096928_142327.jpg
e0096928_1424238.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-09 01:43 | コミックマーケット・となコス

071230-となコス・TFT・二日目・その6-神凪蓮さん・毬さん-

あ、0時を過ぎている・・・
そんな訳で、カレンダー上は9日アップになります。
すいません。(_ _)

(CN:神凪蓮さん・毬さん_キャラ:宮小路端穂・御門まりや(乙女はお姉さまに恋してる))
e0096928_132978.jpg
e0096928_1321937.jpg


(CN:神凪蓮さん_キャラ:宮小路端穂)
e0096928_1325295.jpg
e0096928_13327.jpg
e0096928_1331320.jpg


(CN:毬さん_キャラ:・御門まりや)
e0096928_1334230.jpg
e0096928_1335284.jpg
e0096928_134440.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-09 01:35 | コミックマーケット・となコス

071230-となコス・TFT・二日目・その5-柚さん・我門紅さん・夕斗さん-

ん〜、なんでだろ。
ピンで撮らせてもらうのを忘れていた・・・すんませんm(_ _)m

(CN:柚さん・我門紅さん・夕斗さん_キャラ:ジェームズ ポッター・リリー エヴァンス・リーマス J ルーピン(ハリー ポッター))
e0096928_22393215.jpg
e0096928_22395552.jpg
e0096928_2240982.jpg
e0096928_22401963.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-07 22:43 | コミックマーケット・となコス

071230-となコス・TFT・二日目・その4-うららさん・70さん・らいださん-

え〜、先に謝ります。
すみません、アップの露出をミスりました・・・。m(;_ _)m
どんな感じかと言えば・・・見ての通りです。

もっと、精進せんといかんです・・・。

(CN:うららさん・70さん・らいださん_キャラ:小節あびる・音無芽留・糸色望(さよなら絶望先生))
e0096928_221715.jpg
e0096928_22171585.jpg


(CN:うららさん_キャラ:小節あびる)
e0096928_22181576.jpg
e0096928_22182567.jpg
e0096928_22183796.jpg


(CN:70さん_キャラ:音無芽留)
e0096928_22191678.jpg
e0096928_22192650.jpg
e0096928_22193731.jpg


(CN:らいださん_キャラ:糸色望)
e0096928_22202429.jpg
e0096928_2220375.jpg
e0096928_22204824.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-07 22:21 | コミックマーケット・となコス

071230-となコス・TFT・二日目・その3-あんじゅさん-

そういえば、コミケ明けの先週、アクセス数が連日4桁(マイナーなんで、5桁はいきませんが・・・)ととんでもない事に・・・
今週はどうやら落ち着いて来た様ですが、「コミケ、恐るべし!!」ですな。

(CN:あんじゅさん_キャラ:こなた(らき☆すた))
e0096928_2242199.jpg
e0096928_2243119.jpg
e0096928_2244512.jpg
e0096928_224561.jpg
e0096928_225675.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-07 22:06 | コミックマーケット・となコス

071230-となコス・TFT・二日目・その2-もちさん・窪塚さん-

さて、今日の午前中のアップは昨日の分。
で、ここからは今日の分です。

ではいきましょう。

(CN:もちさん・漥塚さん_キャラ:不知火舞(KOFシリーズ))
e0096928_21554259.jpg
e0096928_21555249.jpg


(CN:もちさん_キャラ:不知火舞)
e0096928_21561870.jpg
e0096928_21571670.jpg
e0096928_21572862.jpg


(CN:漥塚さん_キャラ:不知火舞)
e0096928_21575747.jpg
e0096928_2158970.jpg
e0096928_2158182.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-07 21:58 | コミックマーケット・となコス

071230-となコス・TFT・二日目・その1-ぜろいんちさん-

ここからは、突然の雨のため、TFTです。
では、いってみましょう。

(CN:ぜろいんちさん_キャラ:マロン先生(QUIZ MAGICACADEMY))
e0096928_10553957.jpg
e0096928_10555038.jpg
e0096928_1056132.jpg
e0096928_10561775.jpg
e0096928_10562681.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-07 10:56 | コミックマーケット・となコス