カテゴリ:コミックマーケット・となコス( 63 )

121230-コミックマーケット83・となコス2日目:速報版-

さて、コミケ・となコス画像、2日目です。

で、先日、「コミケで頑張る!!」とのたまわったのですが、...やっぱり負けました...。
といっても、一応、撮影はしたんです!!ただ、志乃蛍さん以外の方は、掲載確認が出来ませんでした...。

ということで、明日こそは...。


話は変わりまして、本日撮影させて頂きましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また機会に恵まれましたら、宜しくお願い致します。(_ _)

で、本日は速報版、本アップは年明けになるかと思います。
今暫くお時間を下さい。

:コミックマーケット83
(CN:志乃蛍さん)
e0096928_18415210.jpg

e0096928_1842384.jpg



:となりでコスプレ博
(CN:ちょこさん)
e0096928_18425353.jpg

e0096928_1843657.jpg


(CN:けーしさん・マサやさん)
e0096928_1844555.jpg

(CN:けーしさん)
e0096928_18442685.jpg

(CN:マサやさん)
e0096928_18445110.jpg


(CN:霧葉さん)
e0096928_1845344.jpg

e0096928_18454763.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-12-30 18:52 | コミックマーケット・となコス

071231-コミックマーケット73三日目・その5-藤崎七海さん-

気が付けば、「コミケ73」「となコス」画像のラストです。
つまり、2007度分の画像は、取り合えずここ迄という事ですな。

そんな訳で、明日からは心機一転、初心に戻り精進したいと思いますので、今年も一年宜しくお願いします。(_ _)




・・・でも、雨か雪なら、明後日からだね。

(CN:藤崎七海さん_キャラ:真紅(ローゼンメイデン))
e0096928_0183478.jpg
e0096928_0184630.jpg
e0096928_0185542.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-12 00:19 | コミックマーケット・となコス

071231-コミックマーケット73三日目・その4-蜜屋ともよさん-

さて、忙しかった今週も、今日で終わり。
たしか、明日は晴海でイベントがあるはずだが、天気はどうかなぁ・・・
過去三回、晴海には嫌われているのだが、ひょっとして今回もか?
う〜ん、まあ、朝の段階で雨(又は雪?)が降っていたら考えよう。(だって、交通手段、自転車だし・・・。)

(CN:蜜屋ともよさん_キャラ:綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン))
e0096928_23543172.jpg
e0096928_23545156.jpg
e0096928_235583.jpg
e0096928_23552463.jpg
e0096928_23553641.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-11 23:56 | コミックマーケット・となコス

071231-コミックマーケット73三日目・その3-ゆかりさん-

今回のゆかりさん。
実は二回に分けて撮影しています。
一度目は、お名前を聞くタイミングを逃し、お蔵入りを覚悟したのですが、その暫く後に、再度チャンスが。
その二度目の時に、なんとかお名前と許可を頂く事が出来ました。
う〜ん、コミケは難しぃ・・・

(CN:ゆかりさん_ミーア・キャンベル(ガンダム SEED DESTINY))
e0096928_23365287.jpg
e0096928_2337537.jpg
e0096928_23371430.jpg
e0096928_2337234.jpg
e0096928_23373878.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-10 23:38 | コミックマーケット・となコス

071231-コミックマーケット73三日目・その2-夕凪景さん-

やっぱり、「となコス」とは違いますね。
お名前を聞いていると、
「何やってんだよ!」
と、言われたり、言われなくても睨まれたりする事も・・・。

(CN:夕凪景さん_キャラ:文彦(pop'n music))
e0096928_23285043.jpg
e0096928_2329015.jpg
e0096928_23291132.jpg
e0096928_2329201.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-10 23:29 | コミックマーケット・となコス

071231-コミックマーケット73三日目・その1-葵都さん-

ここからは、コミケ会場に移ります。
では、いってみましょう。

(CN:葵都さん_キャラ:ムラサキ(pop'n music))
e0096928_23232843.jpg
e0096928_23234154.jpg
e0096928_23235132.jpg
e0096928_23235923.jpg
e0096928_23241096.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-10 23:24 | コミックマーケット・となコス

071231-となコス・TFT・三日目・その4-七瀬結羽さん・桜井ひめさん-

昨年末から、新しいレンズ(30mm F1.4 EX DC /HSM)を使っているのですが、今回、標準ズームと比べるのに良いカットがあったので、参考までにアップします。
e0096928_2332318.jpg

背景のボケ具合ですが、この程度の差でも、全体の印象は変わり、被写体が前に出てきますな。
そんな訳で、暫くは、標準ズームとこいつの二本体制で行こうと思います。


(CN:七瀬結羽さん・桜井ひめさん_キャラ:西園寺世界・桂言葉(スクールデイズ))
e0096928_22511691.jpg
e0096928_22514391.jpg


(CN:七瀬結羽さん_キャラ:西園寺世界)
e0096928_22531934.jpg
e0096928_2253346.jpg
e0096928_22534788.jpg


(CN:桜井ひめさん_キャラ:桂言葉)
e0096928_22542262.jpg
e0096928_225435100.jpg
e0096928_22544640.jpg

七瀬結羽さん・桜井ひめさんの過去画像はこちら

*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-10 23:07 | コミックマーケット・となコス

071231-となコス・TFT・三日目・その3-枢萌枝さん-

はい、ここまでは1/9更新分です。
次からは1/10、本日分です。
お付き合い下さいな。( ^ ^)/

(CN:枢萌枝_キャラ:ユーフェミア リ ブリタニア(コードギアス 反逆のルルーシュ))
e0096928_22274340.jpg
e0096928_22275543.jpg
e0096928_2228610.jpg
e0096928_22281750.jpg
e0096928_22283297.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-10 22:28 | コミックマーケット・となコス

071231-となコス・TFT・三日目・その2-ユウリさん-

最終日は、先ずTFTに行ったのですが、早い時間という事もあり、比較的ゆっくり撮影出来ました。
終日こんな感じだと良いのですなぁ。

(CN:ユウリさん_キャラ:プリンセスクレール(プリンセスチュチュ))
e0096928_2223251.jpg
e0096928_22231238.jpg
e0096928_22232115.jpg
e0096928_22233567.jpg
e0096928_22235155.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-10 22:24 | コミックマーケット・となコス

071231-となコス・TFT・三日目・その1-シオンさん-

ここからは、コミケ・となコス最終日になります。

(CN:シオンさん_キャラ:セス(トリニティ・ブラッド))
e0096928_2211236.jpg

e0096928_22113117.jpg
e0096928_2211438.jpg
e0096928_22115692.jpg
e0096928_2212685.jpg

シオンさんの過去画像はこちら(12)から。

*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-10 22:14 | コミックマーケット・となコス