カテゴリ:稀水空間( 51 )

110227-稀水空間撮影会:その2・志乃蛍さん-

本日二本目の更新です。^ ^/


(CN:志乃蛍さん_キャラ:梓川月乃(焼きたて!!ジャぱん))
e0096928_2148434.jpg


志乃蛍さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2011-05-11 21:51 | 稀水空間

110227-稀水空間撮影会:その1・志乃蛍さん-

はい、更新再開を謳いながら、更新されてません...。

まぁ、休み明けた途端に、急ぎの仕事が入ったら仕様が無いよね。(てへ♡

そんな訳で、どうでもトークは脇に追いやり、取り敢えず画像だけでも更新したいと思います。
で、今更感てんこ盛りですが、本日は2/27に行ってきました「稀水空間」の撮影会画像です。

・・・今見ると、現像やり直したいなぁ...。

(CN:志乃蛍さん_キャラ:不知火舞(KOF))
e0096928_20481924.jpg


志乃蛍さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2011-05-11 20:53 | 稀水空間

110227-稀水空間の撮影会に行ってきた。

本日は、現実逃避宜しく、「稀水空間」の撮影会にいってきました。
・・・と、いっても、仕事に追われているので、午前中だけの参加でしたが、前回の、金だけ払って帰ってきたことを思えば、まぁ良かったという事でしょうか...。(というか、楽しかったし。);ー▽ー

そんな訳で、蛍さん、皆さん、お疲れ様でした。
また次の機会には宜しくお願い致します。

で、仕事に追われているので、本アップの日程が見えません...。が、データの方は週末迄にお送り出来ればと思っています。

そんな感じで宜しくお願い致します。

(CN:志乃蛍さん)
e0096928_15221265.jpg

e0096928_15222865.jpg

e0096928_15224168.jpg

e0096928_15225293.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-02-27 15:24 | 稀水空間

100704-稀水空間・第12.5回特殊撮影会:志乃蛍さん-

何か、色々あった今週...。
ネットは繋がらない、忙しい、仮眠が爆睡(笑)等...。
その上、この記事を書いている時に、業者が来て弄って再起動...。

そんな訳で、遅れに遅れましたが、本日は先週末に行ってきました「稀水空間・第12.5回特殊撮影会:志乃蛍さん」の画像です。
にしても、撮影会はとても久しぶりな気がします。

何気に過去検索...。

ははは、撮影会での撮影は、090125(一年半前)以来ですなぁ...。

話は変わり、今週末はお誘いで「cos-mix in 加茂宮」に行ってきます。
家からは二時間半かかるので、寝坊しないように気を付けなければいけませんな。


(CN:志乃蛍さん_キャラ:涼宮 茜(君が望む永遠))

e0096928_18192768.jpg


志乃蛍さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-07-09 18:24 | 稀水空間

100704-稀水空間・第12.5回特殊撮影会にいってきた。

本日は久しぶりに、稀水空間の撮影会に行ってきました。(といっても、0部だけですが...。)
にしても、撮影会で志乃蛍さんを撮るのはどれくらいぶりだろう...。
かなり久しぶりな様な気がする。

でもまぁ、久しぶりの雰囲気の中、楽しく撮影出来ました。

蛍さん、カメラマンの皆さん、今日はお疲れさまでした。
次の参加は未定ですが、その際にはまた宜しくお願い致します。(_ _)

今日は取り敢えず、2枚のみ。

(CN:志乃蛍さん_キャラ:涼宮 茜(君が望む永遠))
e0096928_19181855.jpg

e0096928_1918468.jpg

志乃蛍さんの過去画像はこちらからご覧頂けます。





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-07-04 19:20 | 稀水空間

100214-稀水空間・第9回特殊撮影会:その5・流さん-

あぁ...、風邪引いてま...。orz
何と言うか、昨日までは、「頭痛、発熱、喉の痛み」といった、ごく普通の症状だったのですが、今日は、「頭痛、発熱」は大分収まり、「喉の痛みと胸の痛み」といった症状が・・・。
いやぁ、もうなんだか、息するだけで気管がごろごろいってます。

取り敢えず、明日になっても収まらなければ、医者にいかんといかんなぁ...と、思いながら仕事してます。(それよりも寝たい!!)


________________________________________

さて、本日で”100214-稀水空間・第9回特殊撮影会”画像は一段落です。
途中、風邪でダウンしたりと色々ありましたが、お付き合い頂きありがとうございます。
次回イベント予定は、28日の秋葉原を予定しております。

(CN:流さん_キャラ:アリス())
e0096928_1253260.jpg


流さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-24 01:29 | 稀水空間

100214-稀水空間・第9回特殊撮影会:その4・鳳堂院 凛々子さん-

風邪引いた・・・。
一昨日辺りから、ちょっとヤバいかなぁ・・・と感じていたのですが、本日、見事に頭痛と鼻水が。
それに、熱は測っていないのですが、あるっぽいです・・・。

(CN:鳳堂院 凛々子さん_キャラ:前半・初音ミク(VOCALOIDO))
e0096928_23263983.jpg


鳳堂院 凛々子さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-20 23:33 | 稀水空間

100214-稀水空間・第9回特殊撮影会:その3・早瀬莉緒奈さん-

何気に過去画像を確認すると、以前”早瀬莉緒奈さん”を撮影させて頂いたのは、去年の2/11...。
実に一年ぶりだったりします。
感覚的には、半年ちょいぶり位かなぁ・・・といった感じだったのですが、う〜ん、何と言うか、感慨深いものがありますなぁ・・・。(ある意味、成長記録?


(CN:早瀬莉緒奈さん_キャラ:前半・エリザベス ミッドフォード(黒執事))
e0096928_2112318.jpg


早瀬莉緒奈さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-19 21:41 | 稀水空間

100214-稀水空間・第9回特殊撮影会:その2・うさん-

ん〜、この夏、運良くボーナスが出たら、どこかのスタジオ借りたいなぁ・・・と、そんな事を考えているここ最近。
あ、でも、出来れば次期機種を買ってからの方が良いかぁ・・・。
となると、冬辺りかな。


(CN:うさん_キャラ:前半・右代宮縁寿(うみねこのなく頃に))
e0096928_2383497.jpg


うさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-18 23:19 | 稀水空間

090531-第4回特殊撮影会・佐々さん-

さて、今日アップの「第4回特殊撮影会」に、時間を間違え遅刻した...と、書きましたが、本日、外付けフラッシュを、スタジオに忘れて来たことに気が付きました...。
う〜ん、何をしているのでしょうねぇ...私は。orz

ところで、フラッシュを忘れて来たと書くと、撮影に使ったかと思いきや、バッテリーを忘れて、結局使わずしまい...。
その上、SSの都合で、レフを持っての片手撮影も辛く、やたらとコントラストの高い画像になってしまいました。
なもんですから今回、その辺を弄くりながら現像したのですが、どうもいま3っつ位の出来...。
佐々さんにお渡しする画像は、もうちょっと追い込まないとダメですね...。

あ、今回、佐々さんの「稀水空間、佐々さん復帰記念…」と、いう意味合いもある様なので、画像増量でお送りしております。


(CN:佐々さん_キャラ:オリジナル(水着))
e0096928_2342487.jpg


佐々さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-06-01 23:51 | 稀水空間