カテゴリ:コスプレガーデンin川崎( 9 )

「コスプレガーデンin川崎」その10 -**れもん**さん-

「コスプレガーデンin川崎」その10です。

今週の私は、仕事のために自分の誕生日を忘れていました。_| ̄|◯

それはさておき、「コスプレガーデンin川崎」のラストは、**れもん**さんの再々登場。

(CN:**れもん**さん_キャラ:相沢萌(妹に!スク水着せたら脱がさないっ!))
e0096928_221986.jpg
e0096928_22192679.jpg
e0096928_22193987.jpg
e0096928_22195170.jpg
e0096928_2220324.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-11-29 22:22 | コスプレガーデンin川崎

「コスプレガーデンin川崎」その8 -らくすさん・天音さん-

「コスプレガーデンin川崎」その8です。

らくすさんは今回がイベントデビュー。
美肌処理をお願いされましたが、殆ど弄らずとも・・・。

(CN:らくすさん_キャラ:メイド(オリジナル))
e0096928_2155549.jpg
e0096928_20574825.jpg
e0096928_2058989.jpg
e0096928_20582217.jpg
e0096928_20583587.jpg


(CN:天音さん_キャラ:チャイナドレス(オリジナル))
e0096928_219036.jpg
e0096928_2191221.jpg
e0096928_2192292.jpg
e0096928_2193273.jpg
e0096928_2194119.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-11-25 21:10 | コスプレガーデンin川崎

「コスプレガーデンin川崎」その7 -**れもん**さん-

「コスプレガーデンin川崎」その7

**れもん**さん、再登場。

(CN:**れもん**さん_キャラ:ヨッシー)
e0096928_1610910.jpg
e0096928_16102860.jpg
e0096928_16104189.jpg
e0096928_1610535.jpg
e0096928_1611481.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-11-24 16:12 | コスプレガーデンin川崎

「コスプレガーデンin川崎」その6 -ゆえ子さん・沙良さん-

「コスプレガーデンin川崎」その6です。

(CN:ゆえ子さん_キャラ:にあ・CN:沙良さん_キャラ:弥海砂(デスノート))
e0096928_10355379.jpg
e0096928_1039345.jpg

(CN:ゆえ子さん_キャラ:にあ)
e0096928_10393286.jpg
e0096928_10395286.jpg
e0096928_1040381.jpg

(CN:沙良さん_キャラ:弥海砂)
e0096928_10403891.jpg
e0096928_1040527.jpg
e0096928_10411289.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-11-24 10:41 | コスプレガーデンin川崎

「コスプレガーデンin川崎」その5 -六名さん・真綾さん・雪平海夏さん-

「コスプレガーデンin川崎」その5です。

(CN:真綾さん_キャラ:メイド)
e0096928_9373343.jpg
e0096928_9382547.jpg
e0096928_938353.jpg
e0096928_9384589.jpg
e0096928_9385533.jpg


室内で真綾さんを撮影させて頂いた後、外のテラスで別のメイドさんといるところを発見、一緒に撮影させて頂きました。
でも、頭が惚けていたのか、個別に撮影させて頂くのを忘れていました・・・(;_ _)

(CN:六名さん・真綾さん・雪平海夏さん)
e0096928_9403618.jpg
e0096928_9404813.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-11-23 09:44 | コスプレガーデンin川崎

「コスプレガーデンin川崎」その4 -井上潤さん・香坂桃羽さん-

「コスプレガーデンin川崎」その4です。

(CN:井上潤さん_キャラ:石路正晴・CN:香坂桃羽さん_キャラ:秋姫すもも(ななついろドロップス))
e0096928_934111.jpg
e0096928_935416.jpg
e0096928_94886.jpg
e0096928_941883.jpg
e0096928_943044.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-11-23 09:08 | コスプレガーデンin川崎

「コスプレガーデンin川崎」その3 -たいちょうさん・水柳涼人さん・あかとんぼさん-

「コスプレガーデンin川崎」その3です。

現在、仕事中にこっそりアップ中・・・

(CN:たいちょうさん_キャラ:アルビレオ(pop'n music))
e0096928_11343526.jpg
e0096928_11344766.jpg
e0096928_11345847.jpg
e0096928_1135656.jpg
e0096928_11352320.jpg


(CN:水柳涼人さん_キャラ:主人公(ペルソナ3))
e0096928_11374282.jpg
e0096928_11375276.jpg
e0096928_1138545.jpg
e0096928_11381710.jpg
e0096928_11382798.jpg


(CN:あかとんぼさん_キャラ:ちせ(最終兵器彼女))
e0096928_1139314.jpg
e0096928_11394141.jpg
e0096928_11395111.jpg
e0096928_1140016.jpg
e0096928_11401028.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-11-21 11:46 | コスプレガーデンin川崎

「コスプレガーデンin川崎」その2 -**れもん**さん・殺那の薔薇ドールさん-

「コスプレガーデンin川崎」その2です。

今回、屋内と屋外を行ったり来たりの撮影だったんですが、正直ちょっと辛かったです。
というのも、ここ最近、イベントではマニュアルでの撮影が中心なんですが、設定の変更がちょっと・・・。
E-410、良いカメラなんですが、いちいちメニューを開いて設定するのが面倒く、撮影テンポが乱れる事もしばしば。いや、オートで撮れといわれればそれまでなんだが、ちょっとね。
う〜ん、E-1は調子が悪いし、E-3の購入予定、早めようかな・・・。


(CN:**れもん**さん_キャラ:水瀬秋子・CN:殺那の薔薇ドールさん_キャラ:水瀬名雪(Kanon))
e0096928_057582.jpg
e0096928_0571659.jpg

(CN:**れもん**さん_キャラ:水瀬秋子)
e0096928_0572679.jpg
e0096928_0573651.jpg
e0096928_0574757.jpg

(Cン:殺那の薔薇ドールさん_キャラ:水瀬名雪)
e0096928_057592.jpg
e0096928_058936.jpg
e0096928_0581873.jpg


**れもん**さんはこの後、別の衣装で撮影させて頂きました。
それについては又後日。


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-11-20 01:02 | コスプレガーデンin川崎

「コスプレガーデンin川崎」その1 -みまなさん-

「コスプレガーデンin川崎」その1です。

え〜っ、これが、3本立になった理由です。
川崎は未だ参加した事の無いイベントでしたので、休日出勤の途中で参加してきました。
ただ、晴海での緊急開催のイベントのせいか、普段より参加者が少なかったようです。

(CN:みまなさん_キャラ:黒メイド)
e0096928_22585013.jpg
e0096928_2259443.jpg
e0096928_2259163.jpg
e0096928_22592411.jpg
e0096928_22593322.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-11-18 23:00 | コスプレガーデンin川崎