カテゴリ:イマージオのコスイベin秋葉原( 74 )

090913-イマージオのコスイベin秋葉原・その6:樫の木うるさんー

今週末の予定ですが、土曜日に、知り合いのレイヤーさんのお誘いで、西巣鴨のスタジオに行ってきます。
ただ、ちょっとした心配は、参加人数15人、内カメラマン2人・・・。
これはテンポ良く撮らないと、撮影できないレイヤーさん(コス)が出てくるよなぁ・・・、多分。 (がんばろ。

(CN:樫の木うるさん_キャラ:ランカ リー(マクロスF))
e0096928_1134567.jpg


樫の木うるさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-09-25 01:16 | イマージオのコスイベin秋葉原

090913-イマージオのコスイベin秋葉原・その5:右さんー

右さん、今回二度目の登場です。
この後、暫くして帰る段になったとき、涙羅さんが着替えて、合わせになっていたり・・・。orz
用事で撤収しなければいけなかったのが、残念でなりません。(涙

(CN:右さん_キャラ:長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱))
e0096928_0561346.jpg


右さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-09-25 01:02 | イマージオのコスイベin秋葉原

090913-イマージオのコスイベin秋葉原・その4:雪村紗希さん・Iori Touyaさんー

さて、更新が滞っていた分、今日は一気に行きます。

ところで、以前からの懸念事項であった、画像の整理なんですが、現在HPを作るか作らないかを検討中・・・。
一番の問題は、このblogにアップした画像を、どうやって移動させるか。(オリジナルの画像はあるのですが、 blog用にサイズを変えた、去年までのものが無いんですよね。)
なんか良い方法はないものでしょうかねぇ・・・。

(CN:雪村紗希さん・Iori Touyaさん_キャラ:鏡音リン・初音ミク(ブラック☆ロックシューター))
e0096928_046049.jpg


雪村紗希さん・Iori Touyaさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-09-25 00:51 | イマージオのコスイベin秋葉原

090913-イマージオのコスイベin秋葉原・その3:文識遊佐さん・ rougeさんー

更新できなくてすみませんです。
というのも、シルバーウィーク中、三日ほど布団の中でのた打ち回っていまして、一人暮らしの辛さを満喫していたものですから・・・。 orz
そのせいもあり、もう、すべてがぐたぐた常態。
困ったもんです・・・。

にしても、体調の悪いときはお腹が減らないものですなぁ・・・。
48時間腹も減らず、体調が落ち着いて最初の欲求は

「喉が渇いた・・・」

でした。
不思議なもんです。

(CN:文識遊佐さん・ rougeさん_キャラ:オリジナル)
e0096928_0253692.jpg


文識遊佐さん・ rougeさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-09-25 00:32 | イマージオのコスイベin秋葉原

090913-イマージオのコスイベin秋葉原・その2:涙羅さんー

ははは...。アメリカって、ある意味凄いよなぁ・・・と、思った記事
ダーウィン映画、米で上映見送り=根強い進化論への批判
「ある調査では、米国で進化論を信じるのは39%にすぎず...」
つまり、61%は進化論を信じていないんだなぁ...。


(CN:涙羅さん_キャラ:柊かがみ(らき☆すた))
e0096928_19434531.jpg


涙羅さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-09-16 19:45 | イマージオのコスイベin秋葉原

090913-イマージオのコスイベin秋葉原・その1:右さんー

ああぁ・・・、12時間が無駄に...。
いやね、昨日、急ぎで追加の作業が入って、今日は一日それに係っきりだったんですが、先ほど電話がありまして「追加分ストップ。レイアウト上、無くなっちゃいました。」と、言われてしまいました。
ただでさえ今週は忙しく、そこに無理矢理入れ込んだと言うのに・・・。
そんな訳で、今夜はその12時間を取り戻すために徹夜です...。orz

さて、そんな訳で「イマージオのコスイベin秋葉原」、一日遅れでスタートです。
お付き合いの程宜しくお願いいたします。


(CN:右さん_キャラ:甘寧(恋姫†無双))
e0096928_23285778.jpg


右さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-09-15 23:32 | イマージオのコスイベin秋葉原

090913-イマージオのコスイベin秋葉原にいって来た。

本日は、久しぶりに、秋葉原のイベントに行ってきました。(あぁ、4ヶ月ぶり...。)
いやぁ、何と言うか、今日は暗かった...。
随分前に、秋葉は明るいといった記事をアップしたことがありましたが、今回は真逆...。
なぜって、ブラインドが閉じていたから...。orz
まぁ、閉じていたといっても、窓の近くはそれなりの明るさがあったので、それなりのSSは確保出来ました。
が、ちょっと奥に入ると、ISO400でも、SSが1/10〜1/25秒といったところで、手ぶれは何とかなっても、被写体ぶれはどうにもならないレベル...。
そんな訳で、今日は久しぶりに”影とりジャンボ”の出番となりました。

で、話は変わりますが、今月の17日で、”コスプレイベント”デビュー2年になります...。
う〜ん、始めた当初は、ここ迄続くとは自分でも思いませんでした...。(笑
これも、イベントで縁の出来た皆様のおかげです。
そんな訳で、相変わらずのへたれカメコですが、これからも相手をしてやって下さいね。
宜しくお願いします。^o^/

で、本日はダイジェストです。
撮影させて頂きましたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。(_ _)
本アップは、月曜から撮影させて頂いた順にアップする予定です。
今暫くお時間を下さい。^o^/

(CN:右さん)
e0096928_1893445.jpg


(CN:涙羅さん)
e0096928_18103042.jpg


(CN:文識遊佐さん・ rougeさん)
e0096928_18115719.jpg


(CN:雪村紗希さん・Iori Touyaさん)
e0096928_18131813.jpg


(CN:右さん)
e0096928_18133442.jpg


(CN:樫の木うるさん)
e0096928_1814497.jpg






*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-09-13 18:19 | イマージオのコスイベin秋葉原

071215-イマージオのコスイベin秋葉原・その10-蛍さん-

なんとか、遅れた仕事が、元に戻りつつある...。orz
がんばれ自分。

蛍さん過去画像の第2弾。
・・・あれ?
前回と今回の間に、もう一コスあったような...?

(追記:諸事情により、一部画像を削除しました。)


(CN:蛍さん_キャラ:猫耳メイド(オリジナル))
e0096928_2563214.jpg


蛍さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2008-12-18 03:03 | イマージオのコスイベin秋葉原

080810-イマージオのコスイベin秋葉原-その9:千鳥さん・天乃昴さん-

寝過ごした...。

あまりの睡魔に、椅子を並べて横になったら、24時直前...。
また、睡眠時間がズレてきたかもしれない...。

と、書き、画像の読み込みをしようとしたら、”safari"がフリーズした...。
どうも最近、"safari"の調子が悪い...。
という事で、今日の記事は”FireFox"を使ってます。

(CN:千鳥さん・天乃昴さん_キャラ:ジュリエッタ・ロベリア(Sound Horizon))
e0096928_162490.jpg


千鳥さん・天乃昴さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2008-08-19 23:55 | イマージオのコスイベin秋葉原

080810-イマージオのコスイベin秋葉原-その8:皐月唄さん-

本日から、”イマージオ””コミケ””となコス1日・3日目”の同時アップのスタートです。
途中で息切れするかもしれませんが、お付き合い下さいな。



(CN:皐月唄さん_キャラ:長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱))
e0096928_084365.jpg


皐月唄さんの画像の続き...
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-08-18 23:55 | イマージオのコスイベin秋葉原