カテゴリ:コスプレヘブンin浅草 花やしき( 5 )

「コスプレヘブン in 浅草 花やしき」その5 -リンさん-

「コスプレヘブン in 浅草 花やしき」 その5です。

あ〜っ、cadの取り込みに時間がかかり過ぎ・・・
7時間って何?トータル10時間って・・・
これから設定、レンダリング・・・今夜は徹夜決定です。
明日の「コスプレ ワンダーランド」、行けるかどうか、微妙になってきました・・・。

んで、今日の分で「コスプレヘブン in 浅草 花やしき」は一段落。では。

(CN:リンさん_キャラ:帝月(カミヨミ))
e0096928_10425542.jpg
e0096928_1043643.jpg
e0096928_10431939.jpg
e0096928_10433279.jpg
e0096928_1043435.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-10-26 10:44 | コスプレヘブンin浅草 花やしき

「コスプレヘブン in 浅草 花やしき」その4 -雀女さん・燕さん-

「コスプレヘブン in 浅草 花やしき」 その4です。

カメラが壊れた・・・
といっても携帯のカメラなんですが、起動するも写せず・・・
買い替えて半年も経っていないのになぁ。
まあ、ある朝いきなり、全ての項目がリセット(mail、アドレス、画像の全てを含む)されるよりかはましか・・・。
どうも私は、携帯に関しては運がないようです。

では、4日目行ってみましょう。

(CN:雀女さん_キャラ:呂蒙子明・CN:燕さん_キャラ:呂布奉先(一騎当千))
e0096928_2284519.jpg
e0096928_2285683.jpg
e0096928_22993.jpg


(CN:雀女さん_キャラ:呂蒙子明)
e0096928_2294361.jpg
e0096928_229538.jpg
e0096928_230944.jpg


(CN:燕さん_キャラ:呂布奉先)
e0096928_230405.jpg
e0096928_230528.jpg
e0096928_231472.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-10-25 02:31 | コスプレヘブンin浅草 花やしき

「コスプレヘブン in 浅草 花やしき」その3 -空道さん・ららめさん・玲央さん-

「コスプレヘブン in 浅草 花やしき」 その3です。

仕事に追われてます。
そんな訳で、今日はさっそく写真のアップへ行きたいと思います。

(CN:空道さん・ららめさん・玲央さん_キャラ:新撰組オリジナル)
e0096928_0205836.jpg
e0096928_0211190.jpg


(CN:空道さん)
e0096928_021527.jpg
e0096928_022119.jpg
e0096928_0221294.jpg


(CN:ららめさん)
e0096928_0224680.jpg
e0096928_0225867.jpg
e0096928_0231071.jpg


(CN:玲央さん)
e0096928_0234250.jpg
e0096928_0235127.jpg
e0096928_024233.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-10-24 00:24 | コスプレヘブンin浅草 花やしき

「コスプレヘブン in 浅草 花やしき」その2 -まはるさん-

「コスプレヘブン in 浅草 花やしき」 その2です。

中央付近にあるしあわせ橋と、その周辺は、花やしき内ではなかなか良いロケーション。
その分、人口密度も高かったりするのだが、キャラクターとその世界観によっては、建物の間の階段等も、結構良さげだったりする。
実際、何人かのレイヤーさんがいたが、しあわせ橋に比べると、人口密度は遥かに少ない。
次の機会には、その辺も考えて撮影したいもんである。
(ただし、ミニスカート系のコスの場合、気を付けないと、手すりの間から丸見えだったりします。)

では、今日の分のアップです。

(CN:まはるさん_キャラ:美南 恵(探偵学園Q))
e0096928_22554744.jpg
e0096928_22555889.jpg
e0096928_2256765.jpg
e0096928_22561882.jpg
e0096928_22562784.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-10-22 22:58 | コスプレヘブンin浅草 花やしき

「コスプレヘブン in 浅草 花やしき」その1 -米米さん・唯奈さん・かなんさん-

「コスプレヘブン in 浅草 花やしき」 その1です。

今回、初めて「浅草 花やしき」に行ってきました。
で、「花やしき」、話には聞いていましたが、これほどとは・・・。思わず、受付スタッフに撮影エリアを確認しちゃいました。(正直、機材のチョイスをここは変えないといけませんね。)
でも、そん状況でも快く撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。
またどこかで機会がありましたら、宜しくお願い致します。


(CN:米米さん_キャラ:桐島カンナ・CN:唯奈さん_キャラ:李紅蘭・CN:かなんさん_キャラ:レニ ミルヒシュトラーセ(サクラ大戦))
e0096928_3555674.jpg
e0096928_356748.jpg


(CN:米米さん_キャラ:桐島カンナ)
e0096928_3564847.jpg
e0096928_35711.jpg
e0096928_3571121.jpg


(CN:唯奈さん_キャラ:李紅蘭)
e0096928_357402.jpg
e0096928_357505.jpg
e0096928_358030.jpg


(CN:かなんさん_キャラ:レニ ミルヒシュトラーセ)
e0096928_3582670.jpg
e0096928_3583483.jpg
e0096928_3584436.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-10-22 04:04 | コスプレヘブンin浅草 花やしき