090405-コスプレイヤーズクーカン・その2:くぬさん・うるちさん-

あ、鋼の錬金術師の録画を忘れた...。
でも、レビューを見ると、取り敢えず2話からでも良いかなとおもったり。
で、バトルスターギャラクティカと、毎日かあさんの、タイマーセットも忘れた...。
ギャラクティカは、週末にリピートがあるから良いが、毎日かあさんは諦めるしかなさそうだ...。

ん〜、昨日の私は、相当ボケていたようです。(何時も?)



(CN:くぬさん・うるちさん_キャラ:御厨 仁・ナギ(かんなぎ))
e0096928_1974854.jpg




e0096928_1994622.jpg
e0096928_199535.jpg


(CN:くぬさん_キャラ:御厨 仁)
e0096928_19111187.jpg
e0096928_19111486.jpg
e0096928_19111733.jpg
e0096928_19111142.jpg
e0096928_19111828.jpg


(CN:うるちさん_キャラ:ナギ)
e0096928_19162740.jpg
e0096928_19163931.jpg
e0096928_19165113.jpg
e0096928_1917137.jpg
e0096928_19172139.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-04-06 19:19 | コスプレイヤーズクーカン
<< 090405-コスプレイヤーズ... 090405-コスプレイヤーズ... >>