090405-コスプレイヤーズクーカン・その1:しろこさん-

本日は、「稀水空間」主催のイベント、「第1回 コスプレイヤーズクーカン@千駄ヶ谷区民会館」に行ってきました。
撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、有り難うございました。m(_ _)m
おかげさまで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ところで、イベントの方はどうだったかと言いますと、お世辞にも”成功”...とは言えなかった様な...。
もっとも、前段階の告知、本日の他の場所でのイベント(秋葉原、よみうりランド、TFT、晴海等々...)開催、桜の開花などを鑑みるに、仕様がなかったのかなぁ...と。
代表の方とお話して来たのですが、一回目という事もあり、今回のイベントを教訓とし、時期の調整、告知の仕方、その他諸々を検討、調整した上で、第二回を開催したいとの事なので、次回に期待したいと思います。
因に、会場としては、要望したい事は幾つかありますが、ステージ、客席、ホール、和室、階段の踊り場等、そう悪くはなかったと思います。
実際、ホールの明るさは、TFTのホールより4、5段明るかったので(TFTで、F2.8-SS1/30のところ、今日はF3.5-SS1/60でいけました。 )、結構助かりました。

さて、今日は時間に余裕があるので、早速レイヤーさんの画像掲載を、行ってみたいと思います。
掲載は、撮影させて頂いた順に、順次アップの予定です。
お付き合いの程、宜しくお願いします。

(CN:しろこさん_キャラ:鏡音リン(VOCALOIDO2・ワールド イズ マイン リンVer))
e0096928_22372732.jpg




e0096928_2238236.jpg
e0096928_22381072.jpg
e0096928_22382678.jpg
e0096928_22383656.jpg
e0096928_22384593.jpg


(キャラ:鏡音リン(VOCALOIDO2))
e0096928_22415460.jpg
e0096928_2242516.jpg
e0096928_22421776.jpg
e0096928_2242238.jpg
e0096928_22423577.jpg
e0096928_22424149.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-04-05 22:46 | コスプレイヤーズクーカン
<< 090405-コスプレイヤーズ... 只今、帰宅途中……。 >>