090320-東京国際アニメフェア2009・フィギュア偏-その2+その他いろいろ...-

「東京国際アニメフェア2009」は今回で一段落...。
振り替えてみると、どうにも今ひとつ...。
う〜ん、焦点が定まってないというか、何と言うか...。
もう少しこう、テーマを決めて、それにそってまとめ、アップしたいですな。
今週末は「PIE 2009」に行ってくるので、そちらではもう少しなんとかしたいと思います。

ところで、「東京国際アニメフェア2009」を廻っていて思ったのですが、懐かしい作品(モスピーダ、ミンキーモモ、クリーミーマミ、ダンクーガ、ドルバック、009、バカボン等)がちらほらと...。
最近、その手の情報に疎いのですが、リメイクを含め、何か新しい企画(ミンキーモモは30th企画があるようですが...。)でも動いているのでしょうかねぇ...。
因に、ショックな事が一つ。
バカボンのパパと、同年齢になってました...。(笑


e0096928_1901735.jpg


下記の小さい方の画像をクリックして下さい。
リンク先のアルバムに移動します。

090320-東京国際アニメフェア2009・フィギュア偏-その2




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-03-25 19:02 | 東京国際アニメフェア
<< 現実逃避...。 090320-東京国際アニメフ... >>