090320-東京国際アニメフェア2009・フィギュア偏-その1

只今、漫画本の大量処分中...。
何せ、本棚に入りきってないし、何年も読んでいないものも...。
そんな訳で、ネットで調べた古本屋で、3回に分けて3000冊程処分した訳だが、4万程にしかならなかった。
でも、通勤途中の古本屋だと、状態さえ良ければ、24冊3000円...。
さて、残り約1000冊、どうするかなぁ...。

因に、買い取り額を少しでも上げるために、只今紙ヤスリでお化粧中...。/(・_・/)


さて、話は変わり、本日は「東京国際アニメフェア2009・フィギュア偏」です。
ただ、思いのほか枚数が多いので、今日明日の二回に分けてアップしたいと思います。
本日は、「GOOD SMILE COMPANY」での画像です。
もっとも、これでも全ては撮影出来なかったのですが...。(涙

(入り口を入った所で出迎えてくれた、ドロンボーの皆さん(竜の子プロダクション・タカラトミー))
e0096928_1955990.jpg


下記の小さい方の画像をクリックして下さい。
リンク先のアルバムに移動します。

090320-東京国際アニメフェア2009・フィギュア偏-その1




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-03-24 20:33 | 東京国際アニメフェア
<< 090320-東京国際アニメフ... 090320-東京国際アニメフ... >>