090320-東京国際アニメフェア2009・コンパニオン偏

すみません、思った以上に現像に手間がかかり、結局昨日はアップ出来ませんでした...。m(_ _)m
その分まとめて、コンパニオンのお姉さん方(一部、お姉さんでない方もいらっしゃいますが...)の画像を、一気に行ってみようと思います。

にしても、当日は結構な人出でした...。
午前中は雨だったので、ひょっとすると...という、淡い期待を持ったものですが、見事に打ち砕かれましたね...。
で、毎回思う事は、
「ビジネスデーに行きたい!!」
です。
それでも、午前中は幾らかましだった様な気が...。

そんな訳で、毎回の事ですが、来年へのリベンジを誓う今日この頃です...。


e0096928_2211550.jpg


下記の小さい方の画像をクリックして下さい。
リンク先のアルバムに移動します。

東京国際アニメフェア2009-コンパニオン



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-03-23 22:14 | 東京国際アニメフェア
<< 090320-東京国際アニメフ... 帰る……。 >>