そろそろ、桜の季節...

三月も後半に入り、そろそろ桜の季節になりましたなぁ...。
去年、一昨年と、天気と開花のタイミングに恵まれなかったので、今年は何とかなると良いのですが...。
そんな訳で、願掛けの意味も込めて、去年の夜桜をアップしたいと思います。
因に、この時は直前迄雨空で、夜半になってから晴れて来ました。

ところで、「MAX COFFEE」甘めぇ〜っ。
缶のものは以前飲んだ事があるのですが、ペットボトル(500ml)はちょっとキツいです...。
これはもう、運動した時とか、本当に体がバテている時でないと無理っす。

e0096928_18392895.jpg
e0096928_18414798.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-03-18 18:43 | 日記.写真
<< う〜ん、金がない...。 悶々・・・ >>