090221-Charming~in秋葉原~・その10:さちさん-

週末が無くなった...。
納品が日曜の6時って何?
さらに、午前中に一度見せて、手直しして6時って何...?
つまり、土日共に、きりきり働けという事ですね。orz
う〜ん、日曜日は「プラザ平成」か「例大祭」に行くつもりだったが、なんだか無理そうです。

いや、時間が許せば、1時間でも行ってやる!!

さて、話は変わり、本日で”Charming~in秋葉原~”の画像は一段落です。
撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、有り難うございました。m(_ _)m
機会に恵まれましたら、また、相手してやって下さい。

でわでわ。



(CN:さちさん_キャラ:シェリル ノーム(マクロスF))
e0096928_21594363.jpg




e0096928_2201276.jpg
e0096928_2213313.jpg
e0096928_2203385.jpg
e0096928_2204458.jpg
e0096928_2205275.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-03-06 22:03 | Charming~in秋葉原~
<< もう少し仕事したら帰る... 090221-Charming... >>