090221-Charming~in秋葉原~・その9:華雪さん-

ようやっと、一段落。
急ぎ&面倒くさい仕事は、疲れるだけですなぁ...(安いし...。)

(追記):一段落ついたと思ったら、今、客から電話があった...。
はぁ〜、明日の朝一で変更の打ち合わせだ...。

ところで、ひょっとすると少し痩せたかもしれない。
体重を計っていないので、何とも言えないのだが、ズボンの感じと、過去の経験からすると、おそらく5kg前後痩せたかなぁ...と、いった感じ。
でも、元が元なので、見た目の変化は殆ど無し。
なんだかなぁ...。



(CN:華雪さん_キャラ:和ゴス(?、すみません詳しく聞き忘れました)(オリジナル))
e0096928_2065872.jpg




e0096928_2073233.jpg
e0096928_2085519.jpg
e0096928_2091247.jpg
e0096928_208626.jpg
e0096928_2092536.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-03-05 20:09 | Charming~in秋葉原~
<< 090221-Charming... 090221-Charming... >>