090221-Charming~in秋葉原~・その3:つかささん-

野宿した事ありますか?
私はあります。

学生の頃ですが、夏に友達4人で奥多摩に行きまして、いざ寝ようという時になって、車で2人、残りの2人は外という話に...。
で、私はジャンケンに負けて外、それも、駅前にある公民館(だったかな?)の庇の下に段ボール敷いて、友達と2人寝てました...。
それだけなら良かったのですが、翌朝、そこが小学生だか、中学生だかの野球チームの集合場所だったらしく、思いっきり取り囲まれた状態に...。
目は覚めたものの、彼らが居なくなる迄、2人して寝たふりしてました...。

ところでなんでこんな話を書いているかというと、今朝の夢がそんな状況でして、寒い中、なぜか掛け布団に包まり、駅のホームの端っこで始発を待ちながら寝てしまい、気が付いたら通勤時間の真っただ中という夢...。
ん〜、なんでこんな夢を見るんだか...。"f(;-_-)



(CN:つかささん_キャラ:キャサリン ブリッツェン(機動戦士ガンダム 0083カードビルダー))
e0096928_1915509.jpg




e0096928_19162728.jpg
e0096928_19163494.jpg
e0096928_1916446.jpg
e0096928_19165266.jpg
e0096928_1916591.jpg






*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-02-25 19:19 | Charming~in秋葉原~
<< 090221-Charming... 090221-Charming... >>