090131-コスプレガーデンin秋葉原・その11:志乃蛍さん・神崎あいりさん-

今起きた...。
気が付けば、始発迄後1時間ちょっと...。
この記事をアップしたら帰りましょうかねぇ...。

で、はた!と、気が付いたのですが、今日はバレンタインではないですか。
すっかり忘れてました。
どれくらい忘れていたかというと、11日の撮影会に、逆チョコを持って行くのを忘れ、昨日、会社の女の子に義理チョコをもらい、そこで一旦思い出し、んでも仕事に追われ、今の今迄忘れているというくらい...。orz(ダメだ、自分...)

そんな訳で、今年は義理チョコ1つでした。
ここ数年では、久しぶりだなぁ...と思いつつ、今の状況じゃぁ仕様がないですなぁ...と。


さて、”コスプレガーデン in 秋葉原”の画像は、今日で一段落。
撮影させて頂いたレイヤーの皆様、有り難うございました。
また、どこかのイベント等で機会に恵まれまましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m


(CN:志乃蛍さん・神崎あいりさん_キャラ:古河渚:伊吹 風子(CLANNAD))
e0096928_41434.jpg




e0096928_41367.jpg
e0096928_414588.jpg


(CN:神崎あいりさん)
e0096928_444782.jpg
e0096928_45225.jpg
e0096928_451681.jpg
e0096928_452661.jpg
e0096928_453576.jpg
e0096928_454421.jpg

神崎あいりさんの過去画像はこちら(1)からご覧頂けます。

(CN:志乃蛍さん)
e0096928_4342917.jpg
e0096928_4345336.jpg
e0096928_435288.jpg
e0096928_435928.jpg
e0096928_4352324.jpg
e0096928_4353167.jpg

螢さんの過去画像はこちら (12345678910)からご覧頂けます。

(ネタ)
e0096928_4375518.jpg

自分で撮影しておきながらなんだが、いったい何の意味が...(笑




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-02-14 04:41 | コスプレガーデンin秋葉原
<< 090211-第3回特殊撮影会... 090131-コスプレガーデン... >>