090131-コスプレガーデンin秋葉原・その8:乙夜さん-

日曜日、最終電車での出社。
これはいつもの事なのだが、今日は珍しく、人が多かった。
いつもならガラガラな東海道線なのだが、今日は社会人らしき集団が乗っていて、いつもの席に座れないとう状況。
珍しい事もあるもんだ...。

(記事のアップ時間は、日曜日に偽装中...)


(CN:乙夜さん_キャラ:古手梨花(ひぐらしのなく頃に))
e0096928_155209.jpg




e0096928_1555077.jpg
e0096928_1545558.jpg
e0096928_1551299.jpg
e0096928_1553024.jpg
e0096928_1554088.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-02-08 23:59 | コスプレガーデンin秋葉原
<< 090131-コスプレガーデン... 090131-コスプレガーデン... >>