090131-コスプレガーデンin秋葉原・その6:綺紗さん-

そういえば、今、アップ中の秋葉原の会場ですが、撮影していて「これは辛いなぁ...」と思う場所があります。
それが、今日アップの綺紗さんを撮影した場所です。
窓際は、レフorフラッシュで何とかなるようになったかなぁ...といった感じ。
奥は奥で、バウンズで光が思いのほか廻るので、ここも、何とかなるかなぁと。
で、一番問題なのが、階段を下りた所なんですが、背景が窓からの光を遮断し、尚かつ、吹き抜けのためバウンズも出来ない...。
で、解決策としては、1:明るいレンズを使う。2:フラッシュを直(ディフューザー使用)に当てる、のどちらかになるのですが、その結果が、今日、明日の画像です。
どちらも一長一短あるので、どちらが良いとはいえませんが、表現的には統一したいですねェ...。orz


(CN:綺紗さん_キャラ:オリジナル)
e0096928_012434.jpg




e0096928_015666.jpg
e0096928_02486.jpg
e0096928_011249.jpg
e0096928_012099.jpg
e0096928_012847.jpg


(キャラ:散葉(dear))
e0096928_0112152.jpg
e0096928_0113632.jpg
e0096928_011172.jpg
e0096928_012252.jpg
e0096928_012919.jpg
e0096928_0121724.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-02-06 23:28 | コスプレガーデンin秋葉原
<< 090131-コスプレガーデン... 090131-コスプレガーデン... >>