090131-コスプレガーデンin秋葉原・その5:葉月るいさん-

日本綜合地所が不況で破綻だそうです...。
今回の不況、本当にヤバ気です。
今年は後、どれだけ倒れるのか...。
今年の年末、いや、夏頃には下手すると、無職という状況が冗談ではないかもしれません...。(;ー△ー)マジで...。



(CN:葉月るいさん_キャラ:アトワイト エックス(Tales of Destiny))
e0096928_1922478.jpg




e0096928_19231873.jpg
e0096928_19242713.jpg
e0096928_1923369.jpg
e0096928_1923439.jpg
e0096928_192453100.jpg

葉月るいさんの過去画像は、こちら(1)からご覧頂けます。




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-02-05 19:30 | コスプレガーデンin秋葉原
<< 090131-コスプレガーデン... 090131-コスプレガーデン... >>