090131-コスプレガーデンin秋葉原・その4:さこたんさん・あゆたんさん-

ネットを徘徊していて見つけたのですが、世の中には、とんでもない障害物レースがあるようです。
その名も「Tough Guy challenge run」という障害物レース。
んで、どんな内容のレースかというと、火の中、水の中、そんでもって、綱渡りに、有刺鉄線の中等々、21の障害にチャレンジするというもの...。
リンク先に画像がありますが、もう、むちゃくちゃの一言です。
ある意味、荒行といっても良いくらいです。
ところで、気になったのは救急隊員の一言なんですが、
「今年は死者が出なくて幸運だった」
...つまり、毎年何人かの死者が出てるってことですか?
う〜ん、荒行の方がマシ?。(;-△-)



(CN:さこたんさん・あゆたんさん_キャラ:ナギ・ざんげちゃん(かんなぎ))
e0096928_20193092.jpg




e0096928_2020670.jpg
e0096928_20191347.jpg


(CN:さこたんさん_キャラ:ナギ)
e0096928_20273663.jpg
e0096928_20275596.jpg
e0096928_20281290.jpg
e0096928_20282892.jpg
e0096928_20293882.jpg


(CN:あゆたんさん_キャラ:ざんげちゃん)
e0096928_20301178.jpg
e0096928_20302443.jpg
e0096928_20303680.jpg
e0096928_20294252.jpg
e0096928_20295020.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-02-04 20:34 | コスプレガーデンin秋葉原
<< 090131-コスプレガーデン... 何気に思った、E-1の高感度で... >>