090131-コスプレガーデンin秋葉原・その3:れいらさん-

暫く前から、新しい財布を物色しているのだが、どうも”これ”と、いったものが見つからない...。
というのも、今使っている財布が、もう、10年以上使っていて、かなりボロボロになっており、正直、支払いの度にちょっと恥ずかしい思いをする程だったりするからだ。
でもこれが、私にはなかなか使い勝手の良い財布だったりするから困りものである。
な訳だから、これと同じもの、もしくは似た様なものがないかと、探しているのだが、カードポケットの数、小銭入れの使い勝手等、どうにも上手くない...。
でも、多少の使い勝手は我慢せんとイカンのかなぁ...と、思ったり。
う〜ん...。

あっ!今思い出した。
今日って、節分じゃないですか。
すっかり忘れてました。



(CN:れいらさん_キャラ:アウル ニーダ(機動戦士ガンダムSEED-DESTINY))
e0096928_23302942.jpg




e0096928_23301536.jpg
e0096928_23312422.jpg
e0096928_23313428.jpg
e0096928_23303912.jpg
e0096928_23304626.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-02-03 23:32 | コスプレガーデンin秋葉原
<< 何気に思った、E-1の高感度で... 090131-コスプレガーデン... >>