090125-稀水空間交流撮影会・その5:志乃蛍さん-

<携帯電話>小中学校への持ち込み原則禁止を通知 文科省」という記事を見つけた...。
う〜ん、なんだかなぁ...。
学校って、確かに勉強するところだけれども、国語、算数、社会...とかだけではなく、実社会に出る前に、社会のルール、集団生活を勉強するところでもあったと思う。
にもかかわらず、実社会が見えていないとしか思えない、文部省のこの通知...。
絶対方向性が違うよなぁ...。


(CN:志乃蛍さん_キャラ:原田梨紅(D・N・ANGEL))
e0096928_23223161.jpg




e0096928_23225376.jpg
e0096928_2323284.jpg
e0096928_23235413.jpg
e0096928_23231477.jpg
e0096928_23232459.jpg


(高槻 あゆみ(サナララ))
e0096928_2332587.jpg
e0096928_2334622.jpg
e0096928_23331218.jpg
e0096928_23332029.jpg
e0096928_23333396.jpg
e0096928_23344148.jpg

螢さんの過去画像はこちら (12345678)からご覧頂けます。




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-30 23:37 | 稀水空間
<< 090125-稀水空間交流撮影... 090125-稀水空間交流撮影... >>