090125-稀水空間交流撮影会・その3:尼亞さん-

自分の感性の無ささ加減に、凹む今日この頃...。
イベントや撮影会の後、画像を現像していると、必ずと言っていいほど凹みます。
なもんですから、blogに画像をアップするときは、撮影させて頂いた感謝と、レイヤーさんの魅力の半分も表現出来ていない申し訳ない気持ちを持ちながらいつもアップしています。
はぁ、上手くなりたいなぁ...。( -_-)


(CN:尼亞さん_キャラ:チアガール)
e0096928_2053015.jpg




e0096928_2053285.jpg
e0096928_20533714.jpg
e0096928_20534562.jpg
e0096928_20543268.jpg
e0096928_20544794.jpg


(オリジナルセーラ)
e0096928_20551947.jpg
e0096928_20552929.jpg
e0096928_20553762.jpg
e0096928_20554438.jpg
e0096928_20555273.jpg
e0096928_2056094.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-28 20:56 | 稀水空間
<< 仕事が終わらん・・・ 090125-稀水空間交流撮影... >>