090125-稀水空間交流撮影会・その2:紗月さん-

なんじゃこりゃ〜っ!!
はい、昨日と全く同じ始まり方ですが、中身は別物です。(笑)
いや、イベントや撮影会とは全く関係無い点では同じなんですがね。
じゃあなんだと言いますと、「うる星やつら」です。
「うる星やつら・ビューティフルドリーマー」のBD版ソフトが販売中止になったと...。orz
未だ、プレイヤーを持っていない私が、買う気満々だったのに、なんて事でしょう...。
そんな訳で、プレイヤー購入計画は、無期限凍結になりました。(まぁ何かしら欲しいソフトが出れば、凍結解除もあるかも...。)


さあ、そんなこんなで「交流撮影会」のその2です。
気分を変えていってみましょう!!。


(CN:紗月さん_キャラ:羽山ミズキ(ef))
e0096928_23241915.jpg




e0096928_23255881.jpg
e0096928_23261495.jpg
e0096928_23262279.jpg
e0096928_23252965.jpg
e0096928_23253723.jpg


(水瀬雪名(Kanon))
e0096928_23265830.jpg
e0096928_2328652.jpg
e0096928_23271370.jpg
e0096928_23272678.jpg
e0096928_23273470.jpg
e0096928_23284272.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-27 23:29 | 稀水空間
<< 090125-稀水空間交流撮影... 090125-稀水空間交流撮影... >>