081109-稀水空間交流撮影会に行って来た...。-

本日は「稀水空間」の交流撮影会に行ってきました。
で、気が付いてみれば、これが今年最初の撮影会...。
1月も後1週間なので、始まるまですっかり忘れてました。

そんな訳で、(何がそんな訳なのかは判りませんが)皆さん、今日はお疲れさまでした。
また次回、(orイベント)も宜しくお願いします。

本日は取り敢えずダイジェストとして、縮小版を。
本アップは明日から撮影させて頂いた順にアップしていきたいと思ってます。

え?昨日の川崎ですか?
...察して下さい...。orz

(水無月さん)
e0096928_1938055.jpg


(紗月さん)
e0096928_19385116.jpg


(尼亞さん)
e0096928_1940648.jpg


(いちごさん)
e0096928_19402644.jpg


(志乃蛍さん)
e0096928_1940318.jpg


(流さん)
e0096928_19405172.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-25 19:45 | 稀水空間
<< 090125-稀水空間交流撮影... 081109-稀水空間野外撮影... >>