081109-稀水空間野外撮影会・その3:凛さん-

やっと、仕事が一段落...。
気が付いたら3時ですか...。
そんな訳で、金曜日分の更新といきたいと思います。(時間偽装ですね...。)

さて、昨日のblogで、「いくら寝ても眠い...。」と書きましたが、本当に眠かったのかちょっと疑問だったりします。
なせなら、今日も目が痛い程眠く、これはちょっと...と思い、バファリンを飲んでみると...あら、どうでしょう、眠気が引いていくではありませんか。
ここ数年、頭が痛い時等、猛烈に眠くなるのですが、どうやらそれだったようです。

で、頭がすっきりしたところで、いろいろ思い出しました。
そりゃぁもう、思いっきり忘れていた事も思い出しました...。

そんな訳で、”凛さん”すみません!
年末年始のごたごたですっかり忘れてました。m(_ _)m
せっかく、12月の交流会で掲載許可を頂いたというのに、おお間抜けな事をしてしまいました...。
遅くなりましたが、今日は予定を変更して、11月にありました「稀水空間野外撮影会」の画像をアップしたいと思います。


(前半)
e0096928_3382654.jpg




e0096928_3384793.jpg
e0096928_338552.jpg
e0096928_339237.jpg
e0096928_339922.jpg
e0096928_3391619.jpg


(後半)
e0096928_3423983.jpg
e0096928_3424747.jpg
e0096928_3425750.jpg
e0096928_343432.jpg
e0096928_3431156.jpg

凛さんの過去画像はこちら(12)からご覧頂けます。




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-23 23:59 | 稀水空間
<< 081109-稀水空間交流撮影... なんだか、ものすごく眠たい... >>