何となく、モノクロ週間...。

さて先日、今週はスナップ週間と書きましたが、さらにその上、モノクロまで加わりそうです。
と、いうのも、撮影したスナップが、モノクロをイメージして撮影したものばかりだったりするからです。(あ、月曜日の画像だけは例外です。日記の内容が内容だったので...。)
そんな訳で、ここを見て頂いている数少ない皆様に、呆れられないかと思いつつ、突っ走りたいと思います。

で、取り敢えず先に言っておきますと、今週末は「川崎」と「撮影会」の予定ですので、日曜からは何時も通りの内容に戻ります。



e0096928_20475931.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-21 20:49 | 日記.写真
<< 忘れ物…… アクセスカウンターって... >>