090111-東京オートサロン2009・その5-

あぁ...、キッズステーションで放送予定の「ヘタリア」が、放送中止になってしまった...。
放送局の都合により中止とのことだが、先日の、韓国からのアレが原因だろうなぁ...多分。
韓国といえば最近こんな記事も...。
知り合いもいるし、嫌いじゃないんですが、こういうところはちょっと困るなぁ...と思ったり。f(;-_-)

話は変わりまして、本日は”東京オートサロン2009”のラストです。
いつもと変わり、本日は車画像です。
撮影基準は「目について、気になったから!」です。
いや〜、それにしても、”オートサロン”で痛車がみれるとは思いませんでした。


:画像をクリックすると、リンク先のアルバムに飛びます。
スライドショーもありますので、お楽しみください。


東京オートサロン2009・その4-車編-



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-16 21:12 | 東京オートサロン2009
<< 今から帰宅……。 090111-東京オートサロン... >>