090111-東京オートサロン2009・その3-

今更ながら、コミケカタログを見ていたりします。

いや、購入したは良いけれど、レイヤーさんのチェック(チェックした用紙を忘れるという、バカをしました...orz)をしただけで捨てるのも何だなぁ...と、思いまして...。
そうしてみていると、昔、コミケに参加してた頃に買っていたサークルがいまだに活動していたり、お気に入りの絵師さんのサークルを見つけたりと...。
いや〜、改めて事前にチェックしないで良かったと思いました。
でなければ、コスプレ撮影どころではなく、サークル廻りだけで、半日潰れるところでした。(それに、お金も10万単位で出て行ったはずだし...。)
ただ、そのことに気が付いた今、夏コミでチェックせずにいられるか...ということです。 (;T△T)〜↘


:画像をクリックすると、リンク先のアルバムに飛びます。
スライドショーもありますので、お楽しみください。


東京オートサロン2009・その2



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-14 19:57 | 東京オートサロン2009
<< 090111-東京オートサロン... 090111-東京オートサロン... >>