090111-東京オートサロン2009・その1

本日は死んでました...。
予定では秋葉原に行くつもりでしたが、朝起きたら、目眩と、頭痛に襲われ、薬飲んでゴロゴロと...。
夕方には何とか症状が改善したので、起きてこうしてblogの作業をしてますが、今日1日無駄にしたのが悔しくてしょうがありません...。(ハァ...。)

さて、話は変わりまして、今日からは昨日行った”東京オートサロン2009”の画像です。
オートサロン、始めてだったんですが、なめてました...。
行くまでは、
「コンパニオンと車の絡み、全身、バストアップ、アップをベースに、+バリエーションが撮れれば...。」
なんて考えていたのですが、無理でした...。
そんな訳で、次回は初日の、一般特別公開を狙ってみたいと思います。(少しはましであると期待して...。)
で、オートサロンと言いながら、本日は”インポートサロン”の画像です。

:画像をクリックすると、リンク先のアルバムに飛びます。
スライドショーもありますので、お楽しみください。

インポートオートサロン



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-12 19:02 | 東京オートサロン2009
<< 090111-東京オートサロン... 090111/東京オートサロン... >>