090111/東京オートサロン2009に行って来た。

ただ今14:20、会社に戻ってきました...。
ちょっと早いかな?と思ったのですが、昼頃からの人口密度と、仕事の関係で帰ってきました。
で、話は変わりますが、なんでこう学習能力が無いんでしょうねぇ...私。
状況によっては使うかなぁ...と思い、テレコンを持っていくつもりでしたが、すっかり忘れてました。(パナライカの14-150が欲しい...けど高いんだこれが...。orz)
おかげさまで不完全燃焼気味...。(困ったもんです...。)

画像のアップは明日からを予定してます。
今暫くお待ちください。


e0096928_14433560.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-11 14:44 | 東京オートサロン2009
<< 090111-東京オートサロン... オートサロン2009 >>