081223-東京コスプレキャラクターショウ in TFT・その11:悠さん-

早速、昨日、一昨日のツケを支払わされてます...。
その上、予定外の仕事が...。
さて、私は今週を乗り切れるのでしょうか...。

はい、話は変わりまして、この”東京コスプレキャラクターショウ”本日で一段落。
あまりの無計画性に、年を跨いでのアップとなりましたが、今年はもうちょっと考えて撮影に望みたいと思います。(...多分。)

それから、撮影させて頂いたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
またの機会に恵まれましたら、宜しくお願いいたします。

(CN:悠さん_キャラ:棗鈴(リトルバスターズ))
e0096928_2085715.jpg




e0096928_2094023.jpg
e0096928_20954100.jpg
e0096928_2010260.jpg
e0096928_20101094.jpg
e0096928_2010171.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-07 20:12 | 東京コスプレキャラクターショウ
<< 081228-コミックマーケッ... 081223-東京コスプレキャ... >>