081221-稀水空間交流撮影会・その8:流さん-

稀水空間交流撮影会画像は、今日で一段落。
次回は1月後半の予定です。
ただし、私が撮影会に参加出来れば...という事ですが。
今の状況では、下手すると仕事が重なりそうなのでどうなる事やら...。
そんな感じなので、もし撮影会に私がいたら構ってやってください...。(笑)


(桜野タズサ(銀盤カレイドスコープ))
e0096928_180327.jpg




e0096928_181685.jpg
e0096928_1811390.jpg
e0096928_1812585.jpg
e0096928_1814055.jpg
e0096928_1814852.jpg


(サンタ)
e0096928_182263.jpg
e0096928_1823913.jpg
e0096928_1824644.jpg
e0096928_1825569.jpg
e0096928_183283.jpg

流さんの過去画像はこちら(12345678910)からご覧頂けます。




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2008-12-29 18:04 | 稀水空間
<< 081223-東京コスプレキャ... コミケ二日目終了〓 >>