081223-東京コスプレキャラクターショウ in TFT・その5:古川ひなたさん・景さん-

結局、”となコス”にはいかなかったのですが、ゆりかもめから見るTFTは、かなりの人出でした...。
多分、明日も今日の様な天気なら、コミケの方をうろついていると思います。(知り合いのレイヤーさんも、コミケの方に行くと言ってましたしね。)


(CN:古川ひなたさん・景さん_キャラ:アーニャ アールストレイム・C C(コードギアス  反逆のルルーシュR2))
e0096928_1661441.jpg




e0096928_1664869.jpg
e0096928_1665515.jpg
e0096928_16123431.jpg


(古川ひなたさん)
e0096928_1675399.jpg
e0096928_168036.jpg
e0096928_16879.jpg
e0096928_1681474.jpg


(景さん)
e0096928_16132497.jpg
e0096928_16134124.jpg
e0096928_16134996.jpg
e0096928_16135637.jpg


古川ひなたさんの過去画像はこちら(1234)からご覧頂けます。





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2008-12-28 16:15 | 東京コスプレキャラクターショウ
<< コミケ二日目終了〓 081221-稀水空間交流撮影... >>