081221-稀水空間交流撮影会・その7:鞠月ハルさん-

さて、今日はコミケの初日だったのですが、思いのほか暖かく、コートを着ていると、うっすら汗をかく位でした。
その上空は快晴。
フラッシュの調子が良ければ、かなり良い撮影日和でした...調子が良ければ...ね。


(カナリア(ローゼンメイデン))
e0096928_15414616.jpg




e0096928_15421845.jpg
e0096928_15422769.jpg
e0096928_15423794.jpg
e0096928_15424516.jpg
e0096928_15425279.jpg


(クリスマス(イメージ))
e0096928_15465539.jpg
e0096928_1547493.jpg
e0096928_15471226.jpg
e0096928_15471922.jpg
e0096928_15472677.jpg


(おまけ:鞠月ハルさん・凛さん)
e0096928_15502612.jpg


(おまけ:鞠月ハルさん・古川ひなたさん)
e0096928_1551225.jpg

鞠月ハルさんの過去画像はこちら(12)からご覧頂けます。
古川ひなたさんの過去画像はこちら(1234)からご覧頂けます。
凛さんの過去画像はこちら(12)からご覧頂けます。




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2008-12-28 15:53 | 稀水空間
<< 081223-東京コスプレキャ... コミケ初日、終了! >>