081221-稀水空間交流撮影会・その6:志乃蛍さん-

今朝、家に帰ったら、電気が止まってた...。orz
いや〜、何だかんだとバタバタしていて、支払いをすっかり忘れていたのが原因なんですがね。
なんで、急ぎ振り込んだのですが、電気屋が来るまでの1時間半、暖房を電気に頼っている家は、とても寒いものがありました...。



(美佐枝(クラナド))
e0096928_23315568.jpg




e0096928_23321679.jpg
e0096928_23322226.jpg
e0096928_23323119.jpg
e0096928_23324283.jpg
e0096928_23325118.jpg


(サンタ)
e0096928_23353826.jpg
e0096928_23354966.jpg
e0096928_23355994.jpg
e0096928_2336670.jpg
e0096928_23361547.jpg

螢さんの過去画像はこちら (123456)からご覧頂けます。


あと、宣伝。
e0096928_1183154.jpg

宜しくです。



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2008-12-27 23:37 | 稀水空間
<< 081223-東京コスプレキャ... 忘年会2 >>