081221-稀水空間交流撮影会・その5:春さん-

今日、年末調整で、多少のお金が戻ってきました。
ボーナスがなかったので、なんだかやたらと嬉しくてしょうがありません。
でも、先日のHDの件がひびいて、1TのHDを購入しなければならない事をかんがえると、ほぼ+−0だったりします。
なんだかなぁ...。orz

(ランカ リー(マクロスF))
e0096928_1716136.jpg




e0096928_17164528.jpg
e0096928_1717070.jpg
e0096928_1717931.jpg
e0096928_17171736.jpg
e0096928_17172558.jpg


(柊 かがみ(らき☆すた))
e0096928_17225525.jpg
e0096928_1723964.jpg
e0096928_17231661.jpg
e0096928_17232432.jpg
e0096928_17233250.jpg


(おまけ:あまゆ ちよoさん・西條浅黄さん・春さん)
e0096928_17272674.jpg
e0096928_17273369.jpg


春さんの過去画像はこちら (1234)からご覧頂けます。




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2008-12-26 17:28 | 稀水空間
<< 081223-東京コスプレキャ... 081221-稀水空間交流撮影... >>