081221-稀水空間交流撮影会・その4:あまゆ ちよoさん-

25日、仕事納めです。
いや、そのはずでした。
なんかさっき、客から電話があって、明日の朝までにやる事ができました...。
あ〜、めんどくせぇ...。

ところで、今年の”コミケ”と”となコス”なんですが、コミケ中心でいこうかと思ってます。
というのも先日、久しぶりにTFTに行って感じたのですが、「TFTって、こんなに暗かったっけ?」と、感じたからです。
正直、こう撮りたいなと思っても、現状の機材ではちょっと難しいなぁと...。
んな訳で、天候にもよりますが、”コミケ”中心で行ってきます。(多分...。)


(超鈴音(魔法先生ネギま!))
e0096928_2005584.jpg




e0096928_2013561.jpg
e0096928_201415.jpg
e0096928_2015061.jpg
e0096928_202073.jpg
e0096928_202871.jpg


(高良みゆき(らき☆すた))
e0096928_2033856.jpg
e0096928_2034841.jpg
e0096928_2035760.jpg
e0096928_204475.jpg
e0096928_2041232.jpg


(おまけ:あまゆ ちよoさん・西條浅黄さん・春さん)
e0096928_20508.jpg
e0096928_20581.jpg

西條浅黄さんの過去画像はこちら(1)からご覧頂けます。
春さんの過去画像はこちら (1234)からご覧頂けます。




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2008-12-25 20:11 | 稀水空間
<< 081221-稀水空間交流撮影... 思いつき企画、今年のサンタ(ク... >>