思いつき企画、今年のサンタ(クリスマス系)コス。

ただいま仕事中...。
んで、思いついた特別企画。
今手元にある、今年撮影したサンタ(クリスマス系)コス特集。

ほんとなら、昨日のイヴにアップするのが普通だと思うのですが、今思いついたのだから仕方が無い。
でも、今後は、季節ごとにこうやってまとめるのもありかもしれないなぁ...と。

もっとも、レイヤーさんからダメ出しが出たら、今回限りではあるが...。

因に、今回はいきなりの思いつきなので、週末までの限定公開の予定。

08.12.29.週が明けたので、トップ以外の画像を削除しました。
次の機会には、ちゃんと計画してやりたいものです。

e0096928_532164.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2008-12-25 05:14 | 日記.写真
<< 081221-稀水空間交流撮影... 081223-東京コスプレキャ... >>