081223-東京コスプレキャラクターショウ in TFT・その1:櫻井ひよさん-

皆さん、イブである今日、24日、如何お過ごしでしょうか?
私は例年通り、会社で仕事をしています...。orz
が、今年はちょっと違う事をしてみました。
それが何かというと、クリスマスケーキです。
いつもなら、ローソン辺りで買って来て、会社の同僚と食べたりしているのですが、今年は東京駅まで足を伸ばし、↑の様なちゃんとしたケーキを買ってきました。
それも、20分ほど並んで、残り2つの内の一つです。
混んでいるとは聞いてましたが、駅構内、閉店35分前であの行列は予想外でした。
でも、一口食べれば、そんな苦労も忘れてしまう美味さ。
勧めてくれたレイヤーさんに感謝の嵐です。

...因に、問題が一つあるとすれば、今、会社に私一人なので、一人で全部食べる事になりそうだと言う事でしょうか...。


(CN:櫻井ひよさん_キャラ:ヨーコ(天元突破グレンラガン))
e0096928_2312752.jpg




e0096928_23123835.jpg
e0096928_2312529.jpg
e0096928_2313254.jpg
e0096928_23131147.jpg
e0096928_23132112.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2008-12-24 23:14 | 東京コスプレキャラクターショウ
<< 思いつき企画、今年のサンタ(ク... 081221-稀水空間交流撮影... >>