081221-稀水空間交流撮影会・その2:古川ひなたさん-

気が付けば、こんな時間...。

ところで。
今日の夜から、”撮影会”と”イベント”の二本立てを予定しているのだが、アップロード制限を思いだした...。
さて、どうなる事やら...。(まぁ、やるだけやってみるさ。)


(CN:古川ひなたさん_キャラ:サンタ)
e0096928_4121179.jpg




e0096928_4125418.jpg
e0096928_413688.jpg
e0096928_4131680.jpg
e0096928_4132471.jpg
e0096928_4133429.jpg



(ざんげちゃん(かんなぎ))

e0096928_4142690.jpg
e0096928_4144371.jpg
e0096928_41518.jpg
e0096928_4151654.jpg
e0096928_4155024.jpg


(おまけ:鞠月ハルさん・古川ひなたさん)
e0096928_20175751.jpg
e0096928_2018448.jpg

古川ひなたさんの過去画像はこちら(123)からご覧頂けます。
鞠月ハルさんの過去画像はこちら(12)からご覧頂けます。




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2008-12-24 04:17 | 稀水空間
<< 081221-稀水空間交流撮影... 081223-東京コスプレキャ... >>