081221-稀水空間交流撮影会・その1:凛さん-

夜の更新予定が、朝になってしまいました...。
まあ、いつもの事ですね。(←反省の色なし。)

さて、何気に気が付いたのですが、先週の”蛍さんweek"を除けば、稀水空間の撮影会が連チャンできていますねぇ...。
それはとどのつまり、今月はイベントに行っていないという事になりますか...。
イカン!これはイカン事です!!
そんな訳で、今日は”東京コスプレキャラクターショウinTFT"にいってきます。
と、言いながら、実は、知り合いのレイヤーさんが久しぶりにイベントに参加するので、それ目的でいくのが本音なんですけどね。

と、言う訳で、行ってきます。


(CN:凛さん_キャラ:サンタガール)
e0096928_741216.jpg




e0096928_7415169.jpg
e0096928_742487.jpg
e0096928_7421420.jpg
e0096928_7422252.jpg
e0096928_7423412.jpg


(トナカイ)
e0096928_7432928.jpg
e0096928_743441.jpg
e0096928_7435515.jpg
e0096928_744569.jpg
e0096928_7441235.jpg


(おまけ:鞠月ハルさん・凛さん)
e0096928_7535565.jpg
e0096928_754754.jpg

凛さんの過去画像はこちら(1)からご覧頂けます。
鞠月ハルさんの過去画像はこちら(12)からご覧頂けます。



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2008-12-23 08:06 | 稀水空間
<< 081223-東京コスプレキャ... 081221-稀水空間交流撮影... >>