081221-稀水空間交流撮影会に行って来た。

昨日は、稀水空間の交流撮影会に行ってきました。
時期的な事もあり、普段の交流撮影会と違い、クリスマス色の強い撮影会で、この時期ならではといった感も...。

でもまあ、何はともかく、皆さんお疲れ様でした。
おかげさまで、楽しい時間を過ごす事ができました。(_ _)
次回は、年末のイベントでお会いできそうなレイヤーさんもいらっしゃいますが、殆どの方が、来年になる事でしょう。
その際は改めてよろしくお願いしたいと思います。

撮影させていただいた画像は、今日の夜から順次アップの予定です。
今しばらくお時間をください。

でわでわ。

e0096928_953587.jpg

[PR]
by masaki112630 | 2008-12-22 09:08 | 稀水空間
<< 081221-稀水空間交流撮影... 080309-コスプレ博inT... >>