080309-コスプレ博inTFT-その9・蛍さん-

気が付けば、今週は「蛍さん」weekになっていたり...。
で、今週の画像ですが、以前、蛍さんに画像をお渡しするために一度現像しているので、それほど手間もかからずアップできるかな...なんて思っていたのですが、現実はそう甘くはありませんでした。
結局どの画像も、パラメータとトリミングの微調整の嵐です...。
まあ、それだけ、少しは自分が成長したといえばそれまでなんですがね...。

さて、蛍さんのコスはまだあるはずなのですが、HD上に見当たらないところをみると、DVDに焼いているもよう...。
今週末に探しますので、見つかり次第アップという方向で行きたいと思います。

あ、いかん、キャラの控えが無い...。
確認でき次第、追記します。

追記:あ、↓前回のコメに入ってた...。

(CN:志乃 蛍さん_キャラ:南 春香(みなみけ))
e0096928_8143088.jpg




e0096928_8145938.jpg
e0096928_815793.jpg
e0096928_8151888.jpg
e0096928_8152583.jpg
e0096928_8153481.jpg

螢さんの過去画像はこちら (12345)からご覧頂けます。


あと、宣伝。
e0096928_1183154.jpg

宜しくです。



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2008-12-20 08:19 | コスプレ博inTFT
<< 081221-稀水空間交流撮影... 080120-東京コスプレキャ... >>