080120-東京コスプレキャラクターショウ・その12-蛍さん-

HDがまた一つ、お亡くなりになりました...。
仕事で使う素材(自作、購入もろもろ...)。
趣味の現像済みの画像&DL画像。
その他もろもろ、160GB分のデータが消失...。

・・・なんか、全てをほっぽり出して、どこか遠くに行きたいなぁ...。orz

追記:諸事情により、画像を削除しました。


螢さんの過去画像はこちら (1234)からご覧頂けます。


あと、宣伝。
e0096928_1183154.jpg

宜しくです。


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2008-12-19 07:07 | 東京コスプレキャラクターショウ
<< 080309-コスプレ博inT... 071215-イマージオのコス... >>