071014-DreamParty東京2007秋・その19:蛍さん-

今更ながら、昨年の「DreamParty東京2007秋」の画像です。
何故に今?と、いわれれば、レイヤーの蛍さんご自身が先月「web解禁!!」と、HPを立ち上げ、それに伴い、「んじゃ、今までの画像を、アップしましょう...。」との話なりまして、こうなった次第です。
蛍さんには、稀水空間でもお世話になっていますが、基本的には、コスイベントでの画像を中心に、アップしていこうと思ってます。
宜しくおつきあいくださいませ。



(CN:蛍さん_キャラ:朝倉音夢(D.C. 〜ダ・カーポ〜))
e0096928_6365359.jpg




(CN:蛍さん・シンさん_キャラ:朝倉音夢・天枷美春)
e0096928_6382722.jpg
e0096928_6385573.jpg
e0096928_639263.jpg
e0096928_6391184.jpg
e0096928_6391815.jpg
e0096928_6392438.jpg

螢さんの過去画像はこちら (12)からご覧頂けます。
シンさんの過去画像は、こちら(12345))からご覧頂けます。


あと、宣伝。
e0096928_1183154.jpg

宜しくです。



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2008-12-17 06:41 | DreamParty東京2007秋
<< 071215-イマージオのコス... 081130-稀水空間交流撮影... >>