081130-稀水空間交流撮影会・その4:蛍さん-

本日の気になった事。

やっぱり「砂上の楼閣」だった ドバイ不動産開発バブルの崩壊
ここ最近のドバイに注目していたのですが、ついに来たか...と、いった感が...。
建設途中の800Mタワー等、どうなるのでしょうかねぇ...。

プロモーションWEBサイト」オープン。
今月発売予定のオリンパス「E-30」のプロモーションWEBサイトがオープンしました。
イメージキャラクターに「宮崎あおいさん、リリー フランキーさん」を起用。
良い感じのweb MOVIEになっております。
また、全編に、今回「E-30」に搭載のアートフィルターが使われており、買い替えを考えている人、これからデジ一眼を始めようとしている人には、是非一度観る事をお進めします。



(橘みこと(あかね色に染まる坂))
e0096928_939250.jpg




e0096928_9393595.jpg
e0096928_9394513.jpg
e0096928_9395327.jpg
e0096928_940619.jpg
e0096928_940143.jpg


(柊 かがみ(らき☆すた))

e0096928_9464294.jpg
e0096928_9465048.jpg
e0096928_947297.jpg
e0096928_9471020.jpg
e0096928_9471874.jpg

螢さんの過去画像はこちら (1)からご覧頂けます
あと、宣伝。
e0096928_1183154.jpg

宜しくです。



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-12-06 09:53 | 稀水空間
<< 081130-稀水空間交流撮影... 081130-稀水空間交流撮影... >>