081130-稀水空間交流撮影会・その2:螢原リヤさん-

一段落したら、日付が変わっていた...。
んなもんですから、時間偽装をば...。

ん〜...、何と言うか、写真が上手くなりたいですなぁ...。
先日、dpreview.comで、「post youe best ocean shot」なる書き込みを見つけまして、溜め息ものの画像の数々...。
そこには自分と同じシステムで撮影されたものもあったりと、普段、自分の撮影している物は何なんだろうなぁ...と思ったり。
ん〜、現状に甘んじず、精進せねばイカンですな。



(リシアンサス(SHUFFLE!))
e0096928_025953.jpg




e0096928_0255575.jpg
e0096928_026599.jpg
e0096928_0261489.jpg
e0096928_026325.jpg
e0096928_026458.jpg


(ウェトレス(オリジナル))

e0096928_0274156.jpg
e0096928_028242.jpg
e0096928_0281263.jpg
e0096928_0282967.jpg
e0096928_0283876.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-12-04 23:59 | 稀水空間
<< 081130-稀水空間交流撮影... 現実逃避する間もない...。 >>